Sort by 07 2009

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*お知らせ*

ちょっとした諸事情により、
お休み致します。

多分、1週間位。かな。

それでは、



また会う日までヾ(*´・∀・`*)ノ



 



Category: ナナツ的  

*マニオ*

本日は、


TM Revolutionの新曲が発表されたものの、

そのタイトルが、







『ぼくらの共養で太陽を輝かせよう!』






だったんで、
“共養”というアリエナイ漢字がちょっとした物議を醸し、


西川貴教がインタビューにて、

泣きながら、





「確かに“共養”というのはちょっとどうかなとは思いましたが…」





と語る夢を見たナナツです。

なんだコレ。


まぁ余談にはなりますが、

そんなタイトルの曲はとっても爽やかでいい曲でしたよ。


禁句ワードは、
“だから何だ”。


とはいえ、
“共養”は共に養っていくみたいな意味で、

みんなで共に養って太陽を輝かせていくという方向性は、
いいんじゃないのかしら?

なんて、
思ってみたり。


太陽に対して養っていくという上目線もアレですが。


あぁそういえば、
例の続きをと思っていましたが、

完全に旬を過ぎてしまったよーなんで、
断念しようと思います。



時は駆け足です。


もう7月も終わりだがな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*晴れやかな卒業*

完全復活のナナツです。

いやはや、

コッチやアッチやメール等々で、
慰めの言葉を下さった方々、

ありがとうでしたヽ(´∀`*)ノ


お陰でナナツさん完全復活の運びですよ!


もうね、
足向けて眠れないですとも。



ホント、ありがとね。



とりあえず、
例のお店には、

強面の男友達でも見繕って連れて行こうかと思っちょります。

いまひとつうまいコト言えないチキン野郎ゆえに。


THE☆他力本願。


まぁ、
よくよく考えれば、
ソッチが来い!いう話なんですどね。

そんなコトを言っていても始まらないしね。


なんたってもういいんですよ、


今日はかなぁぁーーーーーり久しぶりに、
我らがクロちゃんにも会えたし。



 


     





相変わらずのお堀で休むクロちゃん。
略してオホクロ。


ちょっとした入浴中のおじいちゃん風吹かしてます。


何より、

暑さでヘッヘッヘッヘッしてましたが、
何故か写真を撮る時だけは、


いつもステテコ履いてるおじいちゃんが、
何処から出してきたのか、
ナフタリン臭い礼服を着込んで記念撮影に挑むソレのよーに、

ピシっとおクチにチャックな勇姿となってました。


さすが亀の甲より年の功。


というワケで、
次回こそは例の続きをと…。


え、もう旬過ぎちゃった?



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ラリパー*

今日はこれ以上ない程凹んでいるナナツです。


世界のみんな!なぐさめてっ!


ってな勢いですよ、
ホント、

泣いていい?


今、トータス松本の「僕がついてる」なんて聴いたら、
正直泣くね。

号泣しちゃうね。



  


もうね、
「次回に続く」なんて言ってる場合でない。



だってね、

だいぶ前に、
ちょっと想い出の地へ行って写真を撮ったんですよ。

まぁその頃色々あったりで、
一枚一枚に沢山の思いを込めて撮ったりしてて。

で、
そのフィルムがまだ残ってたから、

今日、またちょっと感傷に浸りながら、
こちらもまた色々思いを込めつつ写真を撮って、

撮り終えたんで現像に出したんです。


思い出に会うよーな、
そんな気持ちを織り交ぜながら引き取りに行ったら、


店長らしきジジイが出てきて、














「機械が壊れて、

 フィルムがダメになっちゃいました。」













と。







Σ(´台`;)





正直、
こんな顔も出来ず、



キョトンとなっちゃいましたよ。





ワタシは日本人だったハズなのに、

ニホンゴワカラナイ

みたいな。


つうか、



え?


マジですかっ!!!!



こんなタイムラグでやっと事態に追いつき、



「え、もう現像できないんですか?」

とかろうじて聞くと、



「一応、機械のメーカーにも問い合わせてみましたが、

 多分、


 ダメだろうと。」



だろうと?



「いや、もうホント、申し訳ないです。

 ちょっと何とかなるかどうかやってみたいと思いますが、


 多分、無理かなと。」



かなと?



「これはコチラの責任ですので、

 何かの形で弁償したいと思います。」



何かの????



「でも、弁償すると言っても、



 









 お客様の思い出はもう帰ってこないんですが…。」






誰か、




どうか、



鈍器をっ!




ワタシが持てる限りの鈍器をっ!!!



その後、彼の中では完結したらしく、

そのまま、
カウンターの向こうで佇んでました。


あんまりにもまさかの事態と、
店長のその対応に、

ワタシとしても、

もーどーしていーか解らず、
ある程度の疑問をぶつけた後、


「じゃあ出来るかどうか解ったら連絡ください。」


とだけ言って、
引き返しましたよ。

引き返して、


いや、ちょっと待てと、

もう一度その店に戻り、



「引き換え証をそっちに渡しちゃったんで返して。

 それはどーなるか解るまでワタシが持ってますから。」


と、
かろうじて、
それだけもらい帰ってきました。

そして、

早くも、
その2時間後、




「やっぱりダメでした。」




という連絡が。

しかも、
その後に及んでも、


「何かの形で弁償しますんで。」


なんて言ってのけるんで、




「何かの形ってなんなんですか?」



と聞いてみれば、



「えっと、

 フィルム10本を差し上げるだとか、


 現像をタダにさせていただくだとか…。」



と。


何だろう、

このぐずぐず感は。


なんでこんなにハッキリしないの?



今までそういう事態には陥らなかったの?



何より、その通話、
不在着信だったのをワタシが折り返し掛けたモノだから、
その分のあおりをワタシが喰うワケで。

何もかもがいただけない。

仕方がないんで、


「じゃあ今度そっち寄ります。」


とだけ言って切りました。


彼は何故、



「フィルム10本(そんなにいらないけど)を送らせていだきますので、
 住所を教えていただけないですか?」



といった模範的なコトが言えないんだろう?


そして、



何故、


ワタシはもっと気のきいたコトを言ってやれないんだろう?



なんだか、
色々とメンタルブロウでさすがに凹みましたよ。

かなり凹んだけど、


帰り道、




大きな交差点の信号がちょうど青になったんで、



ちょっとほころびました。

正直、最早底辺です。


厚かましくも、
皆さんの慰めを希望する所存です。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ココロのアナ  

*帰れない道*

先日、ちょっと面倒くさい事態になった、
妙齢★ナナツです。

まぁ別に、妙齢をひけらかすトコじゃないんですけどね。

なんか勢いで言っちゃった。


いやぁ、面倒臭い事態っていうかね、

ちょっと夜道を一人ぶらりぶらりと歩いて帰ってたんですよ。

そしたら、
なんだか悲しくなっちゃってね、

星も沢山出たりしてね、
みんな輝いてやがるとか思いながらね歩いてたら、

ぐじりぐじりとちょっぴり涙くんがこんにちわと。

あーいけないいけないとか思ったものの、
所詮夜中、誰も居ないしいいかなと放っておいたら、

突如、



「何で泣いてるの?」



と、
背後から。


「夜中」と「背後」のコンボはキツい。


かなりビクゥっとなったものの、
敵に後ろをとられてはならぬと、


「泣いてないよ。」


と、まさかの強がりを見せつつ、
振り返ると、

若いお兄ちゃんがポツンと立ってました。


とりあえず、

「泣いてるよ。」

「泣いてない。」

「泣いてるって。」

「泣いてないっつの。」

と、ひとしきりやり合い、
まぁいいやと家路を急ぐと、


お兄ちゃん、
なんか付いてきてるし。


座敷わらしの如く静かに半歩後ろを。


あぁどうしようかな。

周りに人も居ないし。


するとお兄ちゃん、



「オレ今日フラれたんです。」


と。

ひぃー。
そうくるかぁ。

それじゃあ、置いて帰るに帰れないじゃないの。


逡巡したものの仕方がないので、
途中のファミレスで二人瓶ビールを1本づつ飲み、

さわりだけでも聞いてあげるコトに。


なんでも、

告白して、
翌日返事を聞こうと電話をしたものの、
出てくれなくなっちゃったんだとか。

「電話壊れちゃったんじゃないの?」

の会心のフォローをしてみるも、


「他の人が掛けるとちゃんと出た。」


と。

あぁ、
そうかぁ。

そーゆーアレね。

ねぇねぇ、

じゃあさぁ、


もういいんじゃない?



「そんな人なら上手くいかなくて良かったんじゃない?」



聞けばキミ、
24歳だって言うじゃないの。

まだまだこれからじゃない。

おばちゃんからしたら羨ましい限りだっつの。

今振られて落ち込んだコトなんて、
人生においたら大した時間にあたらないって、

大体、電話にも出てくれないよーな子でしょ?

そんな子のために落ち込むなんてバカバカしいよ。
キミはもっとキミを大事に思わないと。

と、
自分のコトはすっかり棚にあげた36歳の妙齢さんは、
前途洋々な24歳くんに切々と語ったワケで。

ひとしきり語り終えて、
ちょっとスッキリしたのか、

お兄ちゃんは、

ワタシを心配する余裕が出てきたらしく、







「で、お前はなんで泣いてたの?」







と。

いやいや、
別に大したコトじゃぁーないのよ。

ホントホント。


つうかさ、



なんかさ、


今、






お前て呼ばれたよ?





初めて会った24歳に「お前」と呼ばれる36歳。



ちょっとぉー、
さっき切々に語った気持ちを返してくれる?

と、大人げないコトも思ったワケでというトコで、


なんと次回へto be continue!


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*SONO*

先日、ちょっと寄ったブックオフで、
105円というお値打ち価格に魅せられて、

思わず、

絶妙なCDを買ってしまったナナツです。




    




L⇔Rの「doubt」

と、

BLACK BISCKETSの「LIFE」。


まぁ、ホラ、

105円ですから。


でも、BLACK BISCKETSって、
時々無性に聴きたくなりません?

なんか、こう、聴くとガツンと元気が出るっていうか。

いや、
それなら今時の歌だっていいじゃない

って話ではありますが、

今時の歌は今時の歌、
聴いた所で今でしかないワケで。


ブラビ(略)ならば、


時間がタイムスリップするっていうか、

若かりし頃に気持ちが戻れるっていうか、

なんか若返ったよーな気がするっていうか、

若返ったらいいよねっていうか。


たとえばそんな、

相乗効果もあるんだと思うんですよね。



ワタシの場合そうなのですよ。


若返りたいのですよ。



いや、まぁ、そっちじゃなく。

ないコトもなく。


思い出にひたるよーなもんかな。
帰るコトのないその時を歌で取り戻すみたいな。

うん、
105円で若さが取り戻せる(よーな気分になる)のならお安いモンですな。

そんなワケで、

L⇔Rに全く触れるコトのないままにまとめてみました。



「たまに間のワルさも 大事なんだね“タイミング”
 君と僕のシアワセ 笑いながらいこう」



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*口説きのヤングマン*

絢香の新曲「みんな空の下」の、


♪あなたの笑顔が誰よりも輝き♪


部分を聴くと、
ついつい、

水嶋ヒロの笑顔が脳裏に広がってしまう下世話なナナツです。

とはいえ、
よくは知らないんですけどね、水嶋ヒロ。

正直、彼の笑顔も見たことないんですが。
脳内で勝手にねつ造。


流行には乗っておかないとね。


そういや、
下世話と言えば、


先日、ジムに通う夢を見たんですよ。

で、
そのジムに、


「貴方の一部分を鍛える、

 新しいマシン、



 





 “バットマン”







なんたるモノがあって、



あぁ、


コレは、


アレを、



鍛えるんだろうなぁ



と思った、

そんな
著しく下世話な夢でした。


ワタシも極まってきたな。


まぁ、実際それを使ってるトコや、
用途は明かされなかったですけどね。

それが唯一無二の救いであり、

若干、


ザンネンなトコです。


とりあえず、
アレが何を指し示すであるかは皆さんにおまかせするというコトで。

自己責任で。


上手に逃げてこその三十路です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*病める時も健やかなる時も*

先日、
あぁ、この世に生まれてきて良かった、
と思える程、

マーバラスに美味しいフォアグラを食べたナナツです。


マジでびっくりした。


あんなに美味しいモノがこの世にあるとは。

それもたったの500円で。


画像に収めない程の美味しさですよ。

いや、撮り忘れる程の美味しさですよ。


もうこのまま天に召されてもいい、
今なら歴史に残るレベルの笑顔でこの世を去れるもの、

とか思ったり思わなかったり。


いや、いかんいかん、

こうやって、
食べ物ですぐ有頂天になる自分を、
これからは積極的に戒めていかねば。


こんな発想ばかりしてたら、
デブ山デブ太郎になっちゃうん。

違うか、

デブ山デブ子か。



つーか、


割と、



時すでに遅し。


こんなモノを大量にもらっちゃったワケで。










      






例えブームが過ぎても、

どんだけー

とは、今こそ使うべきなんだろうな。


そんなワケで、
輝くデブ山デブ子の花道を、

しゃなりしゃなりと歩いていくコトになりそーです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: クッキン的  

*ST<SV*

先日、知り合いの店で、
“何故ナナツさんは結婚出来ないのか?”
というテーマを基に、

緊急ミーティングを開かれてしまったナナツです。


その題材はとても切ない。

とても切ない上に、


理由が判別しないままお開きに至ったワケで。





まーじーでーすーかーーー???




答えが出ないのなら、
せめてそっとしておいてくれればいいものを。

完全なるお節介の無駄遣いですよ。


まぁでもよいです。

心配していただけるのはありがたいし。


それに、

やっと梅雨も明けたし。


これからは、
大好きな、


ゴーヤチャンプルの食べられる夏だもの。







       






ゴーヤがお安くなるこの時期、
もーいやんなっちゃう程GC(略)を食べたいと思います。

そんなコトでテンションが上がるワタシは、

鋼の食いしん坊です。


Σ(゚口゚;

ここら辺が原因なのか、か、か、か。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*あの頃の君へ*

朝に食べた、
“賞味期限を10日程経過した納豆”の、
呪いなのか何なのか、

ポンポンがイタイイタイのナナツです。

やんなっちゃう。


こっちも、

やんなっちゃう、







    






やんなっちゃうったら、
やんなっちゃう。


参照→【コチラ】


色々と風当たりの強いこの頃です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*開拓村*

先日、“佐世保バーガー”を貰って、
初実食したナナツです。

そうかコレが噂の佐世保バーガーか。






      




うん、

いや、

でもさぁ、


ワタシが風の噂で知った佐世保バーガーは、
もっと、


常軌を逸したサイズだったよーな。


画像では解りにくいけど、
コレ、

言うなればメガマックレベルのサイズ。
まぁ、
食べたコトも見たコトもないですけどね、メガマック。


でも、きっと、多分、そんなサイズ。


ちょっとそこら辺を頂いた人に聞いてみたら、
どーやら、

モノホンは900円する常軌を逸した大きさだけども、
それをデパートの催事会場の店頭に置いた所、

「こんな大きいの食べられませんのよ!」

という受けの悪さだったんで、
ここは一つ少しでも売り上げをあげよー!えいえいおー!と、

購買の大半を占める女性に人気が出るであろう、
500円の小さめなモノを作ったという経緯らしいです。

それでもやっぱり微妙らしく、
更におまけで安くしてたみたいですけどね。

まぁ確かに、


500円するハンバーガーってちょっと高貴ムード。


マックだったらハンバーガーと、
食物繊維の宝庫であるフライドポテトに、
しっかり水分補給のドリンクがセットで買えてしまうプライス。

コチラの方がバランスいい。

ちなみに味は、
昔、米軍基地で食べたハンバーガーに似て、
ビーフ100%な感じがとてもおいしかったですよ。

しかしながら、
やっぱり、

サイズがコレだと、
佐世保バーガーの佐世保バーガーたる所以がね、
なくなっちゃうよね。

神様であるお客様との駆け引きは難しいものです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ドンピ*

いよいよ靴下に6連チャン目の穴が開通したナナツです。


ワタシの靴下がどんどんグズグズになる。


一体、コレはどういう祭りなのか。

もしや、
ワタシの足の爪が何か凶器なモノに改造されつつあるんだろうか、


両親の仇をとるために!!


みたいな感じのノリで。

言うまでもないですが、
両親は健在ですよ。

先日も、


「ガソリンで燃やされるからパチンコへは出入りしないように。」


と言われましたしね。

行ってないし。

何より、
何処へ行ったってキケンなのがこの世。


しかもパパンに至っては、


「お父さん、帰り道では、

 向こうから歩いてくる人を、

 必ず、




 睨むコトにしてるんだ。」




と。


余計ないざこざを確実に巻き起こす愚行を声高々と。

何故誰かれ構わずメンチをきるのか。


メンチきるとか懐かしいコトも思わず言ってしまう程に。


ちなみに、
そんなパパンから年に1度、
誕生日の日にだけメールが来るんですが、

今年の本文には、







「一人を卒業する気はないですか?」






という大変手痛いモノが添えられてました。


デリケートな年頃なので、
言い回しには気をつけていただきたいものです。




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*桜FMB*

ちょい古の頂き物の焼鳥を食べたら、
思ったよりすっぱくてドキドキしたナナツです。


確かのこの焼鳥をいただいたのが約1週間程前。


市販の惣菜モノじゃなくって、
焼鳥屋のお土産モノだったんで、

ガッツリ焼くより割と半生が売りなアイテムだったハズ。


もしかしたら大変危険な賭けをしてしまったのやも。

いや、もしかしたらというより最早確実に。


まぁ所詮ポンポンが痛くなるのはワタシ一人ですからね。


みなさんは通常通りの変わりない日常を過ごしてください。

過ごせばいいじゃない。


ぷんぷん。


そんな大人げないナナツさんが、
だいーぶ昔に買った1品、








      





【シャンボール】

ボトルがカワイイというただその1点で買ったんで、

あれから何年も経った今でも中身に手を付けられるコトなく、
今日も元気に我が家でまったり滞在してます。

ちなみにサイズはミニチュアです。

手の平サイズです。


以前バーテンをやっていた時に、
この本物サイズがあったんですが、

やっぱりボトルがかわいかったため大人気で、


「カラになったらください!」


という奇特なお客さんが続出でした。

まぁもらった所で、
何に使うでもないんでしょうけどね。


人間、何でも手に入れたがるくせに手に入れたら粗雑になりがちです。


何より、
このよーに古いモノを今頃になって紹介してる自分に、
何かのっぴきならないモノを感じる今日この頃です。


とりあえずまだお腹はセーフ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ブリヨコ*

この所、
いいペースで靴下に穴が開いてまってるナナツです。


怒涛の5連チャン。


爪が伸びてるワケでもなく。


なんだろ、
靴下のクオリティが下がったのかしら?

卑しくも自分のせいより人のせいにするダメミソです。
(※ダメミソ=ダメな三十路)

まぁ所詮3足1000円だものね。
期待するだけ酷というもの。


そういや、

先日、
腕時計の電池が切れたんですよ。

これと言って思い入れのない時計ならば、

近所のカバン屋なのに、
何故か時計の電池交換まで担ってるという、
2足のワラジッコなトコで、

激安670円にて交換してもらうんですが、

一応、頂き物の時計だったし気に入ってたしで、
そこはちょっとアレかなと却下。

ちょっと町へ繰り出してちゃんとした時計屋さんに、
お願いしてみたんですよ。

そしたら、





「3150円かかります。」




って言われたんですよね。

670円もアレだけど、
3150円も如何なものか。


帯に短し襷に流し。


しかも、
出来あがりまで2~3週間かかるとか言われちゃって。

色々と不毛。


結局、探し回り、
1575円の良心価格で落ち着きました。

所要時間も20分。


ちなみに、そこはとっても良心的で、
ちょっと磁気帯びしちゃってるコトまで教えてくれました。

なんかね、

ケイタイの近くやパソコンの近くの、
所謂電磁波が出てるトコに腕時計を近づけ過ぎちゃうと、

腕時計が磁気帯びしてきちゃうらしいですよ。


で、磁気帯びすると、

時間が狂ってくるし電池の減りも早くなるんだとか。


その上、
磁気帯びを直すとなると、

お修理代、



10,000円掛るんだとか。



10,000円て。

今の腕時計本体が確か1万ちょいちょいだったハズ。


買い換えた方が明らかにイイ計算です。


まぁ今の世の中、
電磁波の出てないトコを探すのは、
渋谷でオサゲッコを探すのと同等の難しさですからね。

正直な所、


コッチサイドが気をつけるという方向より、

腕時計の内部サイドに頑張ってもらいたいもんです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*チャッキョマン*

梅雨の午後、






        





ちょっぴりお洗濯日和。

ちょっぴりモノクロ気分。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: 語っちゃう的  

*エントランスでリンリンリン*

地味にちまりちまりと、
パソコン内を整理しているナナツです。


どうやらパソコンが重いゆえに、

パソコンで聴く音楽の音がおかしくなったったみたいだから。
多分。
おそらく。
もしくわ。


原因がそーかどーかは微妙なトコですが、

まぁいい機会だからやってしまおうと。

Windows Meの時はいつぶっ壊れるか解らない惨状だったんで、
割とこまめに整理したり、
バックアップをとったりしてたんですけどね。

あの子はホント出来の悪い子だったから。


反動で新しくしてからはなんとなく過信しちゃってね。

バックアップもとらなきゃ、
ファイルも詰め込みっ放しのやりたい放題食べ放題。

この子はホント出来る子だから。


親の過信が子供を非行に走らせるのか。
あぶないあぶない。


非行と言えば、

先日こんなモノを手に入れてしまいました。





    




噂の「MW(ムウ)著:手塚治虫」。

どーいったモンなのか俄然興味があったし、
ワタシのスキな山田の孝之くんも表紙に居たしで、

ハリキッて手に入れましたが、

正直、



分厚い。







    


   




迫りくる読みごたえ。


まぁでもこの厚さで620円ならお安いんじゃないのかしらね。

なんて、
ババア度MAXなおばちゃんは読み切りましたが、

言うなれば、



“黒手塚治虫ver.”



みたいなアレでしたよ。

黒というか裏というか。


ちょっとネタバレにはなりますが、



「というコトは、
 「MW(ムウ)映画版」では、


 玉木宏と山田孝之の肉弾戦があるというコトかっ!!」



なんたる、
巷で噂の肉食女子的なコトも叫びたくなるアレというか。

おばちゃん色々想像しちゃうじゃないの。


当然、物語の主旨は、
そういう下世話なトコにはありません。

核は手塚治虫らしいです。とても。

そしてワタシはワタシらしいです。とても。


とりあえず、
テーマが重いので、

気持ちがちょっと凹むかな。



そんなコトよりどんなコトより、



準主役の牧師さんである賀来と、

山田孝之のヴィジュアルが、


どう頑張っても脳内で繋がりません。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

1
2
4
6
11
12
16
18
20
22
24
25
26
30
31
> < 07

