Sort by 05 2009

Category: ナナツ的  

*月謝袋*

ヒトツに薬を飲ませ、
寝ている間にお腹のお肉をこそげとって食すという、

大変身の毛もよだつ、



カニバリズムな夢を見てしまったナナツです。



まぁ、一コソギして食べてから、


“全部食べて居なくなっちゃったらイヤだなぁ”


と早くも改心しましたけどね。
その上、ヒトツも目を覚ましましたし。

お腹のお肉がこそげとれた状態で。


気持ちがいい程スプラッタ。


つうか、
そのよーな夢を見たのは、
なんてことはない、

この所、

こんなモノを観てるから。



【クリミナル・マインド3 WOWOW】



先日、実家へ帰った時に、
ママンから、

「面白いから!絶対面白いから!」

と熱苦しく勧められ、

録りためた全20話分、
ビデオにして計3本を渡されたんです。

これがまた残忍なシリアルキラーを捕まえる、
FBI行動分析官のお話で、

早い話が暗いんですよ。怖いんですよ。グロいんですよ。

それだもの、アナタ、
カニバリズム体操な夢も見てしまうというもの。

まぁ、CSI:シリーズよりは、
グチャっとした部分を生々しく見せてはきませんが、
犯行は具合が悪くなる程悪質。

なんたってシリアルキラー。

ちなみに、

以前、


シリアルキラーという単語をクチにした時、

ヒトツが、






「ケロッグ?コーンフレーク?」





と、トンチキなコトを言ってきたので、
ちょっと調べてみましたが、


※ シリアル 【serial】= 連続。直列。逐次。


だそうです。

すなわち連続殺人犯。


ヒトツが言わんとしてたモノは、
コチラ、


※ シリアル 【cereal】= 穀類を加工して,そのまま,
  あるいは簡単な調理で食べられるようにしたもの。


英語も日本語も人間も単語のトラップがあるので気が抜けない。

そんな【クリミナル・マインド3】ですが、
面白いけど1回観たら十分かなと。

何度も観たらアメリカに住めなくなりそうです。


やっぱりCSI:がスキ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*DJ*

さりげなく、
でも確実に体調を崩していたナナツです。


まぁ色々とあったりなかったりしてましてね。


とりあえず、
華麗に復活。風。

ダニーへの不満をつらづらと語ったまま放置してて、
なんだかちょっとアレだけども。


ごめんね、ダニー。

でもこの愛はもう戻らないかもしれない。


あの1件以来、
ダニーの出番も減った気がするし。

まぁいいですよ。



所詮2次元。



ある意味2次元。
手に入りゃしないですし。


ああ、手に入れると言えば、
只今、

コチラが無性に欲しいです。


【ユニコーンTシャツ byユニクロ】


発売は6月15日でまだなんですけどね。

1500円ならば、
とても現実的な数字ですし。

ただ、

とても欲しいですが、

さすがにコレはちょっとアレかなと。







     






ヒゲとボインTシャツ。

妙齢であり女子であるワタシが着るには、
なかなかハードルの高い1品です。

これを着て失うモノは、

想像以上に多そうですし。


いや、つうか、妙齢関係ないし。


なにはともあれ、
コレが誕生日プレゼントになるという事態は、
ちょっと避けたいと思います。

まいばーすでーかみんぐすーん。

どんとみすいっと。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*デススターデス*

ママンからWOWOWでやった【エクスクロス】を、
録画し忘れたと告げられたナナツです。


あれほど楽しみにしていたのに…
(参照→*P臭*


よりによって。


まぁきっとくだらないんでしょうけどね。
それでも観たかった。

むしろ、
だからこそ観たかった。


もうね、この所ガックリするコトばかりですよ。

失望天国。


つい先日も、
“CSI:NYシーズン4”を観たんですけどね、

ワタシ、ダニー好きじゃないですか?

しかしながら、
そのダニーが、




まさかの浮気。




щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



あの子はそんな子じゃないと思ってたのに。

だからこそ好きだったのに。


なんでもね、
ダニーと仲良かったガキんちょが撃たれて死んじゃってね、

で、

そのガキちょのお母さんと傷を舐め合う内に、





ヤっちゃったと。





“一緒に悲しみを労り合おう”ですって。

アホか。



悲しみを分かち合うのならリンジー(ダニーのレコ)としろ。


もう思わず泣いちゃいましたよ。
リンジーの気持ちも慮って。

正直、
ワタシの中のダニー熱が一気に氷点下へクールダウンダウン。

そりゃ愛も転げ落ちる。

まぁだいぶ前の段階でそうなるんじゃないかと思ってましたけどね。
間違いなくそーなると思ってましたけどね。

で、

そーなったと。


クサれが。


ワタシの好きだった人たちは、
どんどんダメになっていく。


もーなんかそんなんなんで、

暴飲暴食でもしたりたいと思います。


そしてワタシもダメになっていくという図式。



        



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ウスウス*

このよーなモノは全力でいらないなと思ったナナツです。


【鈴木光司のホラー小説がプリントされた日本一怖いトイレットペーパー オリコン】


トイレとお風呂では怖い思いをしたくない。

そもそもがチキンの一人暮らしには大敵ですよ。


こんなんでお尻なんか拭けやしない。

お尻から始まる呪い。
呪いのお尻。


逆に、

このよーなモノは全力で欲しいなと思ったりしてます。


【蝶が羽にメッセージをのせて伝える、美しい付箋紙】


相反して、
華麗なステーショナリー。

この落差。


ただ、

とてもカワイイけれどとても高い。

のっとおんりーばっとおるそ。


こちとら、
付箋に3000円も出せる程のセレブリティではないワケで。

ワタシは叶姉妹ではないですし。

多分ないと思いますし。


うっかり見失いがちですが、
ホラーなトイレットペーパーもお一つ210円もするんですってよ、奥さん。

どれもこれも豪華なプライス。


仕方がないので、
ワタシは、

コレで我慢します。










        







箱根名物、黒ゴマ豊富な“ご黒うさん”。

一気に庶民風吹かしまくりですが、
ワタシにとっては、

これは、

とても、


幸せの味がします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*カリメロ祭り*

免許の更新を心のメモに記しておきたいナナツです。

忘れる忘れる。

なんたって嬉し恥ずかしゴールデンなカードなモンで、
5年に1度しか巡ってこないレアモノ行事、

更新にあたって何をすればいいかも忘れるというもの。
昨日の夕飯すら思い出せないのに。

とりあえず、

ワタシは警察へ手ぶらでぶらりと出頭すればいいのだろうか。

あ、サイフ持っていけばいいの?


いや、出頭違うし。

まぁ何とかなるさ。


さて、

そんなちょっと記憶に不安を覚えるナナツさんの、
姪っ子たんが先日メデタクお誕生日を迎えました。

ココはしっかりとマーク。

やればできる子。


そんなワケで、
ちょっと、

こんなモノを購入しました。




    




手作りキーホルダーキッド。

誕生日プレゼントにと。


所詮まだ3歳ほやほや、産子も同然
金銭的にかかったプレゼントなんて無用無用、

という俄然下心剥き出しの貧乏たんチョイスです。

まぁ、金銭的な願いの込められた物資は、
祖母であるワタシのママンからガッツリせしめてるでしょうしね。


ワタシは手間暇で勝負。


おばちゃん時間はあるから。


何より基本的にこーゆーの好きですし。

結局、物を作るのが好きなんですよ。
昔からデザインを考えるのも好きでしたし。

学生時代の美術の時間では、
ちょっとしたデザインを考えるのに、

何十種類も思いつき、

周りの人々からは引かれてました。


湧き上がるんだから仕方ない。


ただ思いついたトコでそれを形に出来ないという、
致命的な欠点が。

最小にして最大のリスク。


そして、
出来上がったのは、

こんなの。



   


ちょっと楽しい。

沢山作ってみたいけど、
沢山あっても必要のないのがキーホルダー。


ちなみにこのキッドの種類にはストラップバージョンもありました。


ただ、

沢山あっても必要のないのがストラップ
であるコトにも変わりがないので買い控えしたいと思います。


その金を マスクに回そう ホトトギス。


最後は時事ネタでびちっと〆てみました。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*それぞれの出発*

某通販雑誌のUVアイテムに、
新世界を感じたナナツです。







      






ちょっとした近未来アイテム。

火星では今これが旬!みたいな。


あんまりにも物申したいトコが多すぎて、
ワタシとしては手を出すのが大いに憚られます。

ここまで隠したら、
ワタシのよーな風体側の人間は通報されちゃいそーですし。

つうか、
口まで隠す必要を感じてないのが現状であって。


おクチに汗疹ができちゃう。


それはさて置き、
アイテムと言えば、

ずいぶんと前に実家から、
“ちょっと炒ったおいしい一味”みたいなモノを貰ったんですよ。

しかしながら、
例えちょっと炒ったおいしい一味であっても、
たかだか一人暮らしに身ではそうそう使い切らない。

なのでこのよーな状態でずっと置いてたんですよね。



    



まぁちょっとこの状態は使いづらいなとは思ってましたが、

だからどーしよーというプランも取り立ててないままに、
日々まったりと過ごしておりました。

しかしながら、

先日、100円ショップでこんなモノを発見。



    



ワタシにしてはかわいらしいクマたん。

これってどうやら、
お弁当にフリカケを持参する際のミラクルアイテムらしいんです。


よーするに、


裏側のポケットからフリカケを入れて、




    




おしゃまなハットからフリカケを出す、




    




という夢のようなアイテム。


なるへそ。



これってまさにワタシにとっては、
痒いとこに手が届くアイテムじゃないですか。

まるで“ちょっと炒ったおいしい一味”のために
生まれてきたかの如く。


華麗なるフォレスト・ガンプっぷり。


もうね、ホント、こーゆー一期一会がね、
100円ショップでの醍醐味ですよ。

基本、何事も合理的にやりたいタイプのワタシの様な人間は、
いかに手間暇かけずにそれを行えるかを追求しますからね。


だからこういう便利グッズは垂涎モノです。


これで“ちょっと炒ったおいしい一味”に掛ける手間が半減!

100円で幸せをお買い上げ!


とか思っていられるワタシは、
まだまだがんばれそうです。


追伸: 今読み返して自分の平和っぷりにちょっと切なくなりました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*名字*

我が家のサボテンがえらいコトになってるナナツです。


こんなに、
爽やかな春風のようなサボテンだったのに、



 


      






気がつけば、

こんな。










       








アチラが春ならコチラは秋の装い。


どうやらちょっと目を離した隙に、
とんとん拍子で病んでいってたみたいです。

サボテンたんは強い子のハズなのに。

環境にそうそう負けたりしないガッツのある子のハズなのに。

なのになのに。


そういえば、
約1年程前にもサボテンたんが1つ他界してるんですよね。
(色々な経緯はコチラを参照に→*和解**パスタママン*


このままじゃサボテンキラーの名を欲しいままにしてまう。


何より、

そもそもが、

最早ユミリー風水教の信者と化したねーさまから、
運気があがるからと言われて置いたサボテンたん、

こうもことごとく他界されると、


ワタシの運気も蜘蛛の子散らすよーに、
駆け足で逃げたってるよーで激しく不安です。


運気ホーム!

運気ホームカエル!


幾分戸惑いながらもまた新たなサボテンを仕込み、
再び運気を上昇させていきたいと思います。


サボテンの知識も仕込んでいきたいと思います。


目指せ!サボテン子育て繁盛記!レベルで。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*かわいいヒト*

“男の子牧場”
のネーミングはおろか内容にもひっくり返ったナナツです。


所謂、婚活支援サイトらしいですけどね。

当然のコトながら大炎上してるみたいですよ。


【婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到 J-CASTニュース】


なんたって、
女子が友達の男子を登録し紹介するなんたるシステムだからね、
そりゃ炎上もしますよね。

男子の人権は何処へいった。

そもそも異性の友達を紹介するコト自体、
紹介者としてはその異性に対して異性たるモノを感じてないワケで。

初っ端から土がついてるワケで。

早くも黒星。
そこからのスタート。


今年で36歳崖っぷちどころか、
半分くらいおっこっちゃってるワタシではありますが、

さすがにこの様な手法には魅力を感じません。


むしろ男子の個人情報が心配。


ガンバレ男子。

負けるな男子。



そういや先日、
電機量販店の大手「さくらや」でお買い物したんですが、

こちらもびっくりしましたよ、


お買い物袋がかわいらしくって。







    






らぶりー。


以前はグレーのそつのないビニール袋だったハズ。


それが、
いつの間にやらこんな戦法。


何だかんだいいつつも、
やっぱり電機店なんて男子の聖地でしょ?

なのにこのチョイス。



不況は様々な経営者の心に誤作動を起こさせるようです。



まぁワタシとしては、
想定外のかわいらしい紙袋に心躍りましたけどね。

これでも女子ですから。

似合う似合わないは関係ないと思います。ぷんぷん。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*蔑*

これが噂のギックリ腰??
的な痛みに朝っぱらから襲われたナナツです。

でも、


多分、違う。


筋肉的なモノが吊ったんだろな。きっと。そっち。

よく分からないけど、
腰より絶妙に上の辺りがいまだに痛いです。

手足を縛られたエガちゃんのよーな、
ウズウズっとした痛みがくすぶってます。

こんな時は、


クロちゃん投下。

苦しい時のクロちゃん頼み。

クロちゃんの顔も三度まで。








     




愛らしい。



彼は撮影すると、
さながら子犬の様な愛らしさで写りこむんだよなぁ。ご老体なのに。

所謂、

写真写りのいいタイプなのか。


もしや、




ワタシの腕がいいの?



あながちあながち。

まぁクロちゃん以外はロクに撮れませんけどね。


この緩急がワタシ。


ただ、そんなクロちゃんの目下の問題は、




撫でた後の手から尋常じゃないニオイがするコト。




この時期さらにエマージェンシー。



洗ってもらいんしゃい。




   


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: クッキン的  

*シレットくん*

茹でた豚肉に大根おろしをのせては、
ポン酢で食べたいナナツです。

しゃにむに食べたい。


この生々しい食欲は何なのか。


しかも、
豚インフルだ、豚インフルだ、と騒がれ、
豚肉の買い控えが進んでるこのご時世に敢えて豚モノ。


ちなみに、

今一番ハマってる食材は“キムチ”です。


特に牛角のキムチ。



    



ちょい甘でスキ。


豆腐の上にキムチと醤油を合えた納豆を乗せて食べるのが、
只今のマイブームです。


あ、今って、マイブームって言わないの?


スパッツは?

え、カルソン?



あぁ、レギンスですか。



まらぎわしい。
 ↑
以前、甥っ子が言ってました。
(正解:まぎらわしい)


そういや、
先日、
コチラに触発され、

【XPやVistaを極限まで軽くする!:教えて君.net】

よく解らないままデフラグなんたるモノをやってみたら、



6時間も掛かりました…。



そんなにかかるものなの?

なんて言うか、
大体5時間かかった頃からちょっと不信感を覚え、

遅ればせながらネットで色々調べてみたんですよね。

そしたらウィルス対策ソフトなんかが起動してると、
作業が中断されてなかなか進まないんだとか。


あぁ、


そういうコトは早く言ってくれないと。


大慌てでウィルスセキュリティーを終了。


そしてその後、
新たな情報として、


“デフラグをする前にディスクのエラーをチェックしておかないと、
 マズいコトになるかもよ?”


といったコトを知りました。



あぁ、


完全にもう遅いがな。



まぁ、そもそも、
大した知識もなく見切り発車でやるからイケナイ。

パソコンを壊す天才様なのに。


取り敢えず、
デフラグは何とか終わりましたが、


今の所これといったデフラグの恩恵に与ってません。


どちらかというと、

電気代に胸焦がしてます。



やるんじゃなかった。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*糾弾*

ヒトツからいただいた指輪のジルコニアが1個取れ、
一気に貧相になったナナツです。





    




よりによって真ん中。

これなら全部のジルコニアを取っ払った方が、
案外と見栄えがいいかも?

と、
後ろから千枚通しで押し出してみましたが、

そういう力技では何故か一向に取れず。


なんで?

取れればいいじゃない?


その姿勢は如何なモノかと思いつつも、
もう仕方がないのでこのままで。


そういやアクセサリーと言えば、
以前、

ヒトツの誕生日にとシルバーのネックレスチェーンを
買ってあげたコトがあるんですよ。

折角なのでお揃いのブレスレットチェーンも、
自分用に買ったんですが、
こちらがお取り寄せになるって言われたんですよね。

取り寄せるのに、
大体1週間から3週間位かかるって言われ、

解りましたーv

なんて言って帰ってきたワケですが、
たかが他店に取り寄せるだけなのだから、

さほどかからないだろうとタカをくくっていたんです。


しかしながら、
1週間経っても連絡がこない。


基本待ちきれない性分。


もし他店が近場にあるんなら、
そっちに足を運んでみるのもアリなんじゃないかしら?

と、気の短いワタシは、
そういう時だけ俄然アクティブとなり、
早速そのお店のHPをチェック。

すると、

そのお店、だいぶローカリーだったようで、


全国にたった3店舗しかなかったんです。

残念。



いや、それはいいんです。

それはいいんですよ。



何より、


そのHPがね。

ちょっと問題でね。



トップページは恙無いものの、




    




「お客様の声」のページでは、






    





何故かみずみずしいフルーツ画像が。

確かここはシルバーアクセサリーのHPだったハズ。

そして、
羅列するテキストの文字。



更に「お手入れ方法」のページに至っては、









  









いよいよにゃんこたん登場。




ワールドワイドなウェブなのに、
この手の抜きっぷり。

やる気を何処かに忘れてきたご様子です。


もうアクセサリー関係ないし。


そもそも、このよーな出来栄えなのに、
お取り寄せ票にHPのURLを載せる面の皮の厚さったらない。


このHPを訪れるメリットはいずこに。


結局、
不安を募らせるだけとなりましたが、

その後、
約2週間後にお取り寄せが届いたという連絡をいただきました。


まぁ終わり良ければ全てヨシで。


取り敢えず、
このHPがサナギとなり蝶となる日がやってくるのを、

まんじりともせず見守っていきたいなと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*乾きの悪いパーカー*

また飲みに行っては失敗したナナツです。

いや、なんとか終電には乗れたんですけどね、
思わず座れちゃったのが運の尽き、

愛しい我が家から、
1駅過ぎたトコで、

駅員さんにしたたかに起こされましたよ。



「終点ですよ。」



とね。




またですか。

乗り過ごしましたか。



どーすんのコレ。



まぁでもアレだ、
ジタバタしたって世紀末は終わったワケで。

シブがき隊の一員などではないワタシは、



たかだか一駅、歩こうじゃないか!



と爽やかに奮起。

この不況の時代、タクシーなんてノンノンノン。


でも、
待って、


もしも途中で暴漢に襲われたりしたら?

このまま死んでは後悔が残るんじゃないかしら?


それはイカーン。


ってコトで、
後悔なんて残してたまるか!と、








        






ラーメンで幸せ調達便。

ささやかなデブの幸せ。


三十路女が一人ラーメンを貪る夜更けですよ。

明けない夜なんてない。


ガッツリと食べ、
これで死んでも後悔軽減ってコトで、

意気揚揚と家路に向かいましたよ。

腹も膨れて足取りも軽く。


そして、


午前2時半、


道中ちょっと月がキレイねvと、
写メったりなんかしちゃったりしながら、





     





これといって襲われるコトもなく、

なんなく御帰還しました。


ただ一回りデブくなって帰ってきただけみたいな。


しかしながら、
翌日、

ヒトツには電話でガッツリ怒られましたけどね。



「もうこれから2か月間飲み会禁止!」


とか、
禁止令も発令される程に。


いや、
えっと、

うん、


ホント、


そろそろ学習します。


あ、ちなみに、
食べたラーメンは美容に優しい黒酢ラーメンです。


だから何だという追記です。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: クッキン的  

*ミミズバレ*

ダイエッターな食いしん坊ナナツです。


そんなジレンマなキャラを救ってくれる、
こんなレシピを先日発見しました。


【ダイエットに最適!おからココアブラウニー(クックパッド)】


ダイエッターであり、
食いしん坊であり、
おから好きであるワタシにはなんたるモッテコイ度なレシピ。

もうね、さっそく作っちゃいましたよ。



     


この時点で、

材料の長いもを卵1個で代用、
ダイエット甘味料をメープルシロップで代用、

と早くも材料チョイスがメタボ傾向に。


そして、
お手軽お気軽、

コチラをレンジであたためるだけ。



      



もうね、この時サイコーに良き匂いが充満。

あぁ、


もう食べたい

いま食べたい。

すぐ食べたい。





お菓子万歳!





そんなボルテージが絶好調に上がる中、
出来あがったモノを早々に試食。





      

     




……………。



あれ?



所謂、




イマヒトツな味だよ?



そもそも苦いよ?

甘くないよ?

美味しくないよ?


お菓子なのに心躍らない味だよ?



そうか、

そういやウチってね、


ハカリってモンがないんですよね。


だから基本目分量。


ゆえに、
ココアの量が多過ぎたワケで。

その他もろもろの量も合ってなかったワケで。


多分きっとそういう味。


それにしたって甘くないからおいしくない。

でもこのままつまらない味で食べるのも楽しくない。



ってコトで、
救世主投入。






     





きなこピーナッツソフト。

最早本末転倒。


ワタシのダイエットにことの他手厳しいヒトツが知ったら、
確実に怒るであろうピーナッツでありバターである助っ人ですよ。


折角の低カロリーが台ナシ。


当然、
美味しくいただけましたけどね。

でも何だか、
試合に勝って勝負に負けたみたいで複雑。


いや、試合にすら勝っていないワケで。


ちなみに、本日、
ヒトツも残ったコチラを召しあがりましたが、

帰り際、





「おからココアブラウニー以外は美味しかったよ。」




と、
笑顔で。

退場。


次回は是非ともリベンジマッチをしたいと思います。

おからも半分余ってますし。
おからの賞味期限は5月8日。早くも超過です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: 語っちゃう的  

*32点*

昨晩、
強力瞬間接着剤が指にがっつりついたナナツです。




    



慌てて拭いたティッシュまでくっついたし。

痛いし。

熱いし。


いまだにとれないし。


強力瞬間接着剤ってホント厄介。


厄介と言えば、
ここのとこ、
見なければならない映画がだいぶ貯まっていたんで、

ちょこちょこやっつけてました。


一応見た順で並べると、


「団塊ボーイズ」

「デスプルーフinグラインドハウス」

「アイアムレジェンド」

「ブラックダリア」

「ライラの冒険~黄金の羅針盤」


絶妙なラインナップ。


どれもこれも、
モノ申したいトコですが、

今回は真ん中をとって、



【アイ・アム・レジェンド】



を。

この映画って、
主人公と一緒にシェパードのサムが行動を共にするんですよ。


当然、
そんなサムが俄然ワタシのホットなツボなワケで。


こっちこいサム!

偉いぞサム!

危ないサム!

逃げろサム!

イイ子だサム!


とか、
もうサム中心で見てました。

最早、
「アイアムレジェンド」
でなく、
「アイアムサム」。


そして突然のネタバレですが、







そんなワタシのサムが中盤で死去。






この時点で、
ワタシの中での「アイアムレジェンド」は終了。


もうね、ホント、大号泣でしたよ。


一緒に見てたヒトツがコチラをチラチラとチラ見する程に。

大丈夫?とか聞いてきちゃう程に。


大丈夫なもんか!
ワタシのサムが!


しかしながら、

この映画は「アイアムサム」ではないので、
サム話はここまでにし、

一応内容を。

早い話、
ウィルスの感染によってみんな凶暴化しちゃった中、
ウィル・スミスがなんとかワクチンを生み出すべくガンバルお話。

のーよーなお話。風な。的な。


大体、
ウィルスに侵されたってだけで、
最早ヒトというよりモンスターみたいになってますからね。

モンスターっつうかミュータントっつうか。


天井にだって貼り付いちゃうよvみたいな。

壁だってよじ登っちゃえvみたいな。


なにこれバイオハザード?



まぁ基本的にはサムしか見てなかったんで、
あんまりよくは解らないんですけどね。

最後も微妙だし。


微妙って言うか、
そももそ、

別エンディングがあるんですってよ、奥さん。

別エンディングというより、
当初はそのエンディングだったのを監督が変更したんだとか。


そんな別エンディングみつけて来ました。


コチラで見れます。
 ↓
【別エンディング】


なるほど。

色々と謎が解ける。

まぁ字幕なしの英語オンリーなんで
よくは解らないですけど。

どうやらコチラのエンディングの方が原作に近いらしいです。

ワタシの感想を読んだ方は、
サムしか記憶に残らないんでしょーけどね。


そんなワケで、
「アイアムレジェンド」はサムが出てるだけに、
ワタシの中では“まぁまぁ”にランクイン。

別エンディングを見てさらにまぁまぁ度は上がったかな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ヘッドレイン*

先日、久しぶりに、
PS2でゲームしちゃったナナツです。

それも、


「パラッパラッパー」


PSでこと足りるアレです。

いや、実は久しぶりにパラッパやりたい!と思ったんですが、
ワタシのパラッパはねーさまにもう長いこと貸したまま…

って言うか、ある種徴収されてしまったんで、

その代わりにとヒトツが自前のパラッパを持ってきてくれたんですよ。


そこまでしての、

「パラッパラッパー」。


でも時々無性にやりたくなりません?


内容もさることながら、
古いゲームのわりに映像もさほど見劣りしませんし。

まぁもともと映像に力を入れてないですけどね。

そもそもコチラサイドも久しぶりのTVゲームなんで、
最近の華麗な映像には耐性がないですし。

PS3もWiiも専門外だし。


何はともあれ、

リズム感がないもののゲーマー度が上のワタシの方が、
ヒトツより成績が良かったので、

大満足かつ有意義なパラッパ時間を過ごせましたよ。

I gotta believe。


ちなみに、只今、
コチラのゲームが無性に欲しいです。

【CSI:NY GAME】
(29.99€(ユーロ))


無性に欲しいですが、

手に入れた所で宝の持ち腐れ感がプンプンと。


全編英語だろうし。

そもそもユーロ持ってないし。

カードで買う程オシャレじゃないし。

度胸もないし。

知識もないし。


大体、
1ユーロって今お幾らなのかしら?ってレベルだし。

世界はやっぱり広かった。

だよね。
ですよね。

諦めて大人しくパラッパってるコトにします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ムシオ*

かなり今更感のある話ですが、
つい先日、


新生EXILEにネスミスが入ったのを知ったナナツです。


ネスミスって言ったら、
ATUSHIと浅ヤンでのオーディション仲間じゃないですか。

あのオーディションの人たちは、
みんな甲乙つけがたい程歌が上手かったなぁ。

何だか感慨深い。


という程のものでもない。


さて、昨日、
世間はゴールデンウィークというコトなんで、
ここは豪華にと、


ヒトツと散歩に行ってきましたよ。


近所へ。

なんてことないクロちゃん見学ツアー。







      




木蔭とお堀で涼をとるクロちゃん。

縁側の老人みたいなクロちゃん。

ここから微動だにしないクロちゃん。


所謂相変わらずのクロちゃん。


当然ワタシ達の呼びかけに応えてくれるコトもなく。
木蔭から一瞥くれるだけ。


そんな空振りでもあり、
ある種満塁ホームランでもあるクロちゃんと会った後、


初顔のネコたんに会いました。





      


 


死んでません。

何故が紐に繋がれてましたけど。


つうか、なんかね、
もうとにかく人懐っこくて人懐っこくてたまらないネコたんで、
ちょっと近づいただけで、

このよーに
腹を見せて服従を。
愛を込めて花束を。

そして畳み掛けるよーに、
撫でて撫でてと暑苦しいおねだりを。

コチラサイドとしてはクロちゃんの幾分ツンデレな態度に、
消化不良気味な愛情がガッツリ残ってたんで、

御言葉に甘えウワァッと撫でまわさせていただいたワケで。


撫でているうちにネコたんも調子に乗り、
ワタシの手を甘噛みし始め、

終いには、


ヒトツの靴に




「シャァッーー!」



と威嚇をするまでに。
想像以上に暑苦しい。

中年二人がちょっとした置いてきぼりを食らう激しいテンション。


そんな若武者なネコたんの人相は、






     




なかなかです。
ワタシの周りのネコ相が固まりつつある気がします。

そろそろ愛らしいネコたん募集中。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*意地張男*

*例のハモネプ動画*を思わず何度も見ちゃってるナナツです。

何度も見てるうちに、
って言うか、

だいぶ早い段階で、




やーさんカッコイイv
(Bam b crewのリードボーカル)



と思い始めました。


多分あの子とってもいい子。
だけど、


左手の薬指に指輪してるのね。



そんなトコまでチェックしちゃうレベルです。



仕方ない、
やーさん以外なら左から2番目の子にするかな。

なんか子リスのよーでかわいらしいし。


かわいらしいけど、

ワタシと並ぶとバランスがね、色々とね、バッテン。


そんなことをうすらぼんやり考える35歳。如何ですか?

あとちょうど1か月後に36歳。如何ですか?


そういや、ここの所、
「A-Z」の動画で検索してくる方が増えてます。

「Bam b crew」より人気があるのかしら?

とも思いましたが、
多分、「A-Z」の動画はあまり見つからないので、
探しているうちに、

こんなトコに辿り着いちゃった方が多いのかもしれませんね。


「Bam b crew」の動画は結構出回ってますし。

真相は解りませんけど。


そんなアナタへ、

コチラの記事にお目当てのブツはありますよー。
  ↓
 *そろそろ学習を*

見ていきんしゃい。
そのうち動画が消されちゃうかもだけど。

ちなみに、
昨日、「骨盤リズムダンス」をやり過ぎた上に、
そろそろ月のモノがやってくるんで、

子宮近辺がブレイクしてます。

ブレイクダンスしてます。


イタイのイタイのとんでけー。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*KF2*

コ奇麗なネコたんが居たんで、
思わず写メったナナツです。




          




絵にも書けない美しさなそんなアレでなく、
心の清い人だけが見えるそんなアレでもなく、


単に逃げられた残念な画像です。


不可能を可能にすべく、
探しちゃった方には心を込めたごめんなちゃいvを。

一生見つかりませんから。

でも、ほら、アナタの想像力をね強化できちゃったんでないかと。
モノが溢れた現代では想像力が乏しくなりがちらしいですからね。

なんてね。

ごめんね。


大体、ワタシのケイタイって、
シャッターを押した後、
したたかにピントを合わせて撮影するんですよ。


だから写るまでにちょっとしたタイムラグが発生。


そして、そんなタイムラグの間に美ネコたんはドロンちょと。


もう待ってなさいよ。

しかもシャッターを押した瞬間に逃げやがって。


まったく、

ワタシが撮った歴代のネコたん達を、
を見習って欲しいモンです。



       



このサービス精神。

ただ、
あれから一度もこの子たちを見かけてないんですけどね。


元気にしてるんでしょうか。


便りがないのは元気な証拠。

ってコトに。

しておきたい。


そんなこんなで、
次回は背に腹を変えてでも画像に収めてやりたいと思います。

打倒美ネコ!
3
7
8
13
17
19
20
23
25
26
27
28
31
> < 05