Sort by 04 2009

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*K不在*

アイスが食べたい
アイスが食べたい
アイスが食べたい

取り敢えず3回言ってみたナナツです。


願いが叶うかもしれないじゃん?

じゃんじゃんじゃん。


まぁ願いって言っても、
アイスを食べるコトより、


アイスを食べてもそれらが脂肪へと変貌しないコト、


が、
マストな願いだったりするんですけどね。

これがなかなか難しい。


そして食べては脂肪となる。


でも、
待って、


「この人ったら前もダイエットするなんて言って、

 結局はクチだけのちっとも行動に移さない愚鈍な女子なのね」


と思った方、待って下さい、

そして、
謝ってください、


まぁ、ある種愚鈍ではありますが、

ワタシだってあれからキッチリチョッピリ行動を起こしているのですよ。


なんたって、
いよいよ、コチラを買いましたから、


【骨盤リズムダイエット by amazon】


先日、迷った(参照→*ちゃびん*
【ラテンダンス】は結局止めて、

折角だから骨盤ごと直していこうよ!とコチラにしてみました。


うん、ただね、
コチラにしてみたんですけどね、

やっぱりね、


問題勃発。


骨盤と謳うだけあって、
骨盤というか腰をメインに使ってくるんですよね。

そういうのって、

以前、事故で腰椎を一つ潰しちゃってるワタシのよーな人には
案外とツラい試練だったみたいです。

最後まで行かずして最早腰が撃沈。

しかも、

筋腫持ちなもんだから、
骨盤の動きは筋腫周辺にも鈍痛を。

なるほど。

そーくるか。


でも、
もしかしたら、

これはビギナーズラック的な痛みなのかもしれない。


これを乗り越えれば、

腹筋も思わず割れる、
スレンダーボディーを手に入れられるかもしれない。


もしくわ、


腰がブレイクダウンするか。


二つに一つ。
天国と地獄。

まぁ折角買ったのだから、
もうちょっとガンバってみますよ。

正直、まだ1回しかやってないですしね。

何より、
この本のレビューがとてもワタシ心をくすぐりました。



“ナレーションがしゃがれた声でスナックにいるかのよう”



だとか、



“どこかの公園の裏のよーなトコでココナッツブラを着けて踊るのは如何なものか?”



だとか、

皆さんシビアでステキ。


ワタシとしては、
そこそこのデキだと思いますけどね。

まぁ今思えば、
「ラテンダンス」の方が魅力的だったかなぁとか。
思ったり思わなかったり。

運動量が「ラテンダンス」の方がありそうですし。

ただ、コチラの「タヒチアンダンス」の方が、
共同住宅に住んでる人にはオススメかと。

静かだから。

さほど動かないから。


結局、どっちを選んでも、
隣の芝は青く見えるんでしょうね。

はい、コレでがんばります。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: 語っちゃう的  

*右首*

本日は噂のクロちゃんが、
初めてコチラへ向かって歩いてきてくれたステキ記念日となったナナツです。
(クロちゃん参照→*没収*


この日が来るまで長かった。

そもそもクロちゃん、立ってるコトがなかったワケで。


残念ながらしっぽはダラリズムでしたけどね。
振ってくれないくれない。

まぁそれでこそワタシのクロちゃんというか。


それにしても最近、
ちょっと心挫けるよーなコトばかりだったんで、

クロちゃんのこの行動はワタシの心に、
ポッと明るい灯を灯してくれましたよ。

ありがとうクロちゃん!


ありクロ!


そういえば、先日、

【AVP2 エイリアンvsプレデター】

観ました。

正直、ビックリしましたよ。

だって、




面白くなくて。




面白くないっていうか、

暗くて全然見えない。


ここら辺の注意は「彗星絵具箱」の薄荷グリーンさんに、
ありがたくも口をスッパくご忠告していただいてたんですけどね。

それでも観てしまったワタシが悪いワケで。

でも前作を見ちゃったからね、
続編ならやっぱり見てみたくなっちゃうワケで。


そして絶大に後悔したワケで。


前作は一応プレデターがちょいナイスガイだったんですが、
今回は全力で人間を殺しにかかってくるんですよ。

当然エイリアンも人間をサクサク殺します。


もう人間がただただ右往左往してプチプチと潰されるアリンコのよう。


しかも、
このプレデターたん、


何故かたった一人でエイリアンを倒しにやってくるし。

エイリアンどれだけ居ると思ってんですか。


でも、まぁ、
今回はプレデターも人間を殺す側に回ってるだけに、
大勢で来られたらそれこそ人類が絶滅するって話なんですけどね。

ここら辺のバランスが難しい。

という程のコトでもない。


何より、ホントに見えない。

エイリアンとプレデターの合いの子も登場するんですが、
出た来たトコで見えやしない。

何が起こってるのかもうちっとも分らん。


撮影の段階で何故誰もそこら辺を指摘しなかったのか。

もっと視聴者の目で観ていこうよ。


お陰で、
何の感情移入も出来ないまま終焉となりましたよ。


なにこれ。


まぁ嬉しい誤算としては、
「CSI:NY」のシド役であるロバート・ジョイがちょっぴり出てたコト。

クロちゃん並の心の灯。


前作は結構スキだったんだけどなぁ。

なんとも勿体ない。


これならば、
続編を作るコトなく1作で締めくくった
「フレディvsジェイソン」の方が潔いんでないかと。

あ、
それからプチ情報として、

実はプレデターの成人の儀式にエイリアンを倒しに行くというのは、
【プレデター】の1作目から決まっていたようでプレデターのお舟(飛行船?)に、
エイリアンの剥製が飾ってあるという伏線が早くも貼られているそうです。

なにはともあれ、
続編を作るのなら是非とも青空の下戦ってほしいものです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*カブレラ*

先日、実家に帰った時、

いよいよ小学生となった甥っ子から、
こんなステキなモノをいただいたナナツです。





     




ポケモンカード。
しかも2枚も。



ステキにイラナイ。


どーしましょ。


しかも、甥っ子がねーさまに、
「ナナツたんにコレあげたんだー。」
と意気揚揚と報告したら、

ねーさま、



 「何であげるの勿体ない!!

  この人なんて貰ったってどーせ捨てるだけなんだから!!」



と一刀両断。

相変わらず容赦ない。


まぁ申し訳ないんで、
ほとぼりが冷めるまで大事に保管しておきますけどね。

ウチの子にでもあげますよ。

まだ産んでませんが。

結婚すらしてませんが。


超長期的な視野で。

温かく見守ろうよ!の会発足。


ちなみ実家に帰った際、
ママンに
「給付金は何に使うの?」と無邪気な質問をしてみたら、

ママン曰く、












「Wiiを買う。」








だそうです。

一瞬、
言葉の意味が飲み込めませんでしたけどね。

想像の範囲を軽々越え過ぎて。

思わず聴き返しちゃった。


今まで全くゲーム機器に興味のなかったママンが、
どうやら遅ればせながらのゲームデビューを果たしそうです。

歳は人を変える。

何より、高齢化社会が進むこのご時世に、
高齢者の心をガッチリと掴んだ任天堂は勝ち組です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: 語っちゃう的  

*そろそろ学習を*

昨日、無性に、
昔トリビアでやっていた「猫のねるとん」を、
もう一度見たくなって思わず動画を探したんですが、



見つからずだいぶブロークンハートとなったナナツです。



見たいのにーーー。

見れないと思うと尚更見たいのにーー。


なんとかニコニ○動画で見つけたんですけどね、
心躍らせながら再生したら、


“著作権の関係で削除したった”というメッセージがね。


どちくしょう。

期待させやがって。


仕方がないので、
先日テレビでやっていた、

ハモネプの動画をゲット。


    



いやぁ、
この「A-Z(アズ)」っちゅーチームの、
ボーカルがものすっごくいい声でしたよ。


どこかのプロダクションが見染めて契約しちゃえばいいのに


とか、
全くの第三者なワタシが思っちゃうくらいの。


しかしながら優勝はコチラの、
「Bam b crew」でした。



     



ボーカルのヴィジュアルが幾分謎ですが、
確かにいい。

「A-Z」はボーカルが秀でてしまってましたが、
「Bam b crew」は全体のバランスが大変いい。


まぁ、何様的な感想ではありますが。


これでも音楽をか、か、か、か、齧った身。


何より、この「ハモネプ」を実家で観たんで、
面白い程聴こえませんでしたけどね。

我が家の人々は声がデカいから。

聴こえやしない。


なので、

あの時は断然「A-Z」が優勝!と思ってましたが、
こうやって冷静に動画で聴いてみると、
やっぱり「Bam b crew」の方がいいと心変わりしてみたり。

バランスがいい上にとても丁寧だし。

いいモノを聴かせてもらいました。


まぁ何にせよ、
若いってスバラシイです。それだけで宝物。


みたいなババ臭いコトも言えちゃう充実感をありがとう。


せっかくなので最後に、
ちょっとステキなPVを。


        

[PV]キマグレン -天国の郵便ポスト
Uploaded by vivace520


泣いた。

ただ、男子の髪型がね。ちょっとアレ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ
Category: ナナツ的  

*ちゃびん*

いい加減、
ダイエッターエンジンを全開マックスバッファローにしてかねば!

と、

気ばっかり焦っているナナツです。

行動は伴っていないワケで。


何より、ワタシとしては、
やっぱり、

食事の制限をするのは忍びないんで、
忍びなさ過ぎるんで、


運動を用いてシェイップアップしていこうかと。


スローガンは、



“ガンガン食ってもいいから消化しようか!”


みたいな。


早くもダイエッター失格の装いとなりつつも、
アマゾンをチラりと見てみたら、

こんなモノを見つけました。


【ラテンダンスエクササイズ by amazon】


この商品にはありがたいコトに
サンプル動画が付いてるんですが、

そちらを拝見し、

何て言うか、


いかんともしがたい気分に。


モデルさんとおぼしき人でも、
このよーに微妙かつ絶妙な雰囲気になってしまうのなら、


ド素人であり、

ふくよか越えとなったこのワタシが、


これを行った場合のヴィジュアルは、
一体どーなってしまうのか。


そりゃ、まぁ、
やってるトコを人に見せなきゃいいんですけどね。


それでも、

この動画を見ながら、早くも、

それを行っている自分の状態が、
ちょっとした痴態になっている状況を、

色鮮かに思い浮かべちゃったし。


想像とはいえ痛い。


1分11秒位からやってくるレゲトン中級なんて、
確実にヒトツにネタにされそうな勢いだし。


つうか、レゲトンは、

踊りもアレだけど衣装も如何なモノなのか。







     






この絶妙なコーディネート。


まぁラテンですものね。

ちょっと奇をてらった位が丁度いいのかもしれません。




ね?




取り敢えずは、
ちょっと検討してみようと思います。


でも、方向性はいい感じ。


かもしれない。

こともない。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ツユドキジャンボ*

先日、生まれて初めて、
噂の

【Krispy Kreme DOUGHNUTS】

を食べたナナツです。




   




ホワイトデーの御返しでヒトツからいただいたんですけどね。


そもそも1か月遅れなんですが。


しかしながら、
バレンタインのチョコも1か月遅れであげたワケで。


仕方ない。


それにしてもまぁ、
このKrispy Kreme様はオサレですよね。

外装のセンスがとてもいい。

もうこれだけでお腹いっぱい。

なワケはなく、
中身も当然ガッツリと。





    




全体的に食べてみた感想として、


一番、スタンダードな、

オリジナル・クレーズドってやつが、
一番実力を発揮してたかと思います。

スタンダードでいながら、
真似できない味みたいな。

手が届きそうで届かない味みたいな。


そんな輝く手腕のお陰か、

どうやら相当もうかっているよーで、
並んでいる間に、

ドーナツを丸々1個くれたらしいです。

太っ腹。


ついでに、
ここまでデブ欲をそそるお話を書いてしまったので便乗、

ワタシの心のメモとしても書いておきますが、

「シーキューブ C3」の、
コチラがめちゃくちゃ美味しいです。


【チョッコラータ チョッコラータ チョッコラータ】


わざわざ新宿か横浜まで出て行かなきゃ買えないのが難点。


いや、
かえって遠い方がいい。

気安く手が出ない存在の方がいい。

高嶺の華がいい。



早くも和菓子から遠ざかりつつあります。



 
        



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*波板シルバー*

一向に定額給付金に関するお知らせが来ないんで、
思わずネットで調べちゃった赤貧マイスター★ナナツです。


どうやらね、

ワタシの所属する市はまだ申請書すらも送ってない段階らしいです。



何このスローペース。



こっちはあんまりにも、
申請書を送ってこないモンだから、


誰かがポストから申請書を盗みやがった!


と、
軽く人間不信になってたってのに。

いやらしい早とちり。


いや、うん、そうね、もっと人を信じなければね。


信じる心は美しい

そんなピースフルでソールフルに。


ちなみに、
最近、おやつを和菓子へシフトチェンジしました。


体のために。

体脂肪のために。




 

     

        ↑
      餡子をお砂糖でコーティングしてる和菓子 



まぁ、


ぴーすふるも
そーるふるも、

全然関係ない話なんですけどね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: 筋腫たん的  

*GGS*

筋腫たんのために通っている産婦人科が、

予約をネットでできるハイカラさんだったりするナナツです。

確かに電話よりラクですもんね。
通話料もかからないし。

ホワイトプランだと通話料もバカにできないですから。


ちなみに筋腫たんはさほど変化ナシでした。


通常業務みたいな。
ノーマルエディションみたいな。

まぁ、これでノーマルじゃ困るんですけどね。


一応、筋腫たんに効果ありと言われてる、
「桂枝茯苓丸」も飲んでますが、


そう簡単には効果が得られないよーで。

まぁそんなもの。


今のところ約3か月ごとに検診を受けてるんですが、
正直、検診にはあまり行きたくないんですよね。

秘部を見せるからとかじゃ全然なく、



先生のトークが痛いから。



だって、
基本、



「結婚はしないのか?子供は産まないのか?」



的内容ですから。


もう耳にタコ。

馬の耳に念仏。


今回もがっつりそこら辺を責め立てられ、


最終的には、








「筋腫はまぁ置いといて、

 プライベートを変えてかないとね。」







って、

筋腫置いちゃったし。


そこがキミのホームグラウンドじゃないの。

マストアイテムじゃないの。


ありがとう先生。
もうホントおなかいっぱい。

しかしながら、

先生の熱いトークはもう誰にも止められない。


「大体、あれだよね、

 最近女性の結婚年齢が上がってきてるのがいけないんだよね。

 それでみんな結婚しなくても安心しちゃうんだよ。


 だからさ、


 考えたんだけど、








 “女性は30歳までにしか結婚できない法律”






 ってどーかな?」













ダメでしょ。








どーかなも何もあったもんじゃないですよ。


今、君は全ての女子を敵に回しましたよ。

いや、全ての三十路越え女子を敵に回しましたよ。

まぁ産婦人科の先生だけに、
やっぱり子供は沢山作って欲しいんでしょうけどね。

取り敢えずは、もうワタシ以外の人に、
そのようなおかしな法案を口外しないよう祈るばかりです。


そんなワケで、

3か月後にこんなアレをまたリプレイするかと思うと、


早くも憂鬱な35歳です。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*明日煮詰める*

30分かけて隣町まで歩き、
いざ買い物をしようと思ったら、

財布を忘れたコトに気づいたナナツです。


ワタシはサザエさんか。


しかしながら、

ドジっ子なワタシを見越して、

常々キーケースに5000円札を秘蔵してるんで、
取り敢えずはお買い物できましたけどね。

ただ、
銀行にも行かなきゃならなかったんで、
結局、一度家に戻ってから出直し、


出発してほどなくしてから、



再びお財布を忘れたコトに気づきました。



ワタシはサザエさんか×2。



それから、
銀行のATMで通帳記入した後、



通帳を取り忘れていたコトに気づきました。



ワタシはサザエさん…いや、サザエさん時代には銀行ないか。

あ、JAバンク?



まぁ、並んでいた他のお客さんのナイスファイトで、
すぐに通帳を無事に取り返しましたけどね。


さすがに、

なんかもうイヤんなっちゃったよね。


何やってんだろなんて言葉じゃ片づけきれない。

自分に対して一抹も二抹も不安ですよ。


あぁ、そういえばDSの脳トレ持ってたなぁ。

そろそろ引っ張り出して鍛え直す頃合いか。


いや、でも待って、
先日意気揚揚と喜び勇んで買った、

コレがあったっけ、





     




【The World of GOLDEN EGGS~ノリノリ歌できちゃって系 by amazon】


金卵好きにはたまらない。

ですが、

未だ開封してません。
忘れていたワケじゃな、な、な、な、な、な、な、ないですよ。


やっぱりコッチの前に脳トレなのか。


ちなみに、
今ちょっとこのゲームが気になってたりします。

【サルさる by amazon】

こーゆーのは面白そうね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*届かない声*

アスファルトに落ちている、
桜の残骸を踏むのが苦手なナナツです。


踏みしめる感覚がちょっと苦手。


いや、相当苦手。


なので、

桜が咲き誇ってる間は嬉々として歩くものの、

桜が散り終えたらなるべくその道を避けて歩いてます。


さて、こちらも、
ある種、結婚式話の残骸と言うか、

こぼれ話ですが、


引き出物をね、
いただいたんですけどね、

その一つが、

このコだったんですよ。






     



1+1=3
スパークリングワイン。

750ml。


何故1+1が3になるのかはひとまず置いておいて、

コレが重くて重くて。

2次会まで2時間近く空いていたんで、
フラフラ歩いてお買い物したんですけどね、

このコが面白い程ワタシの腕に迷惑かけてくれてね。

翌日腕が筋肉痛。


でも、まだ飲んでませんが、
多分、かなり美味しいと思いますよ、このコ。

なんたって、

有能なバーテンダーである新郎新婦が選んだモノですからね。


しかしながら、
開けたら一日で飲みきらなきゃならないワケで。

ちょっと開ける前に気合いが入る。


ちなみに他の引き出物はコチラ、




     




チープにアルバム2冊

というワケではなく、


開くと、




     




このよーにカタログが入っていて、
ここから欲しいモノを選べるというスグレモノ。

しかも、
選び終わったらカタログを取り出しちゃって、
アルバムとしても使えちゃうんだから、アナタ、

なかなかのやり手です。

やり手ババアです。


まったくよく考えたもんだ。


取り敢えず、一通り見ましたが、

いまだ選び切れてません。
アルバム2冊分もあるとかえって選びにくいもの。

ワタシユージューフダン。


まぁ、今のところ、


「湿気取り」


と、


「スライサーセット」


が有望株かな。


どちらも所帯臭い。



何はともあれ、
色々とありましたが、

やっぱり結婚式はいいモンだなぁと。


言わずもがなですが、
ワタシの結婚式の予定は未定です。

予定は未定で決定ではない。

つうか、ねーし。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ハプニング続き*

さて、
そんなワケで先日の結婚式話を。


参加したメンツがみんな相当なノンベー様たちだったんですよ。

披露宴会場に座って、
開始を待つ間に、


「ビールはまだなの?」


とか、
従業員に聞いちゃうレベルの。

披露宴が終わって、
みんなが退場する間も、

ギリギリまで、


「残ってる赤ワインがあったら持ってきてくれる?」


とか、
従業員に言っちゃうレベルの。


当然、その後の2次会も大ハッスルで、
約4時間豪華に飲んだくれたワケで。

ビンゴ大会もあったんですが、
まず、

リーチになると、


テキーラをショットで1杯飲まされ、


そして、
その後、


“点検”が入り、


グラスを執拗に逆さにし残っているかを確かめ、

残っていようが、

いまいが、



“ちょい残し”コールが入り、



またテキーラをショットで1杯飲まされる仕様。


しかしながら、
ノンベー様たちばかりなので、

これは大変有効なワケで。

みなさん嬉々として飲み干し、
2次会は激しく盛り上がりをみせましたよ。


とはいえ、
常軌を逸した飲み方、


当然、酔っぱらう人も出てくるワケで。


ワタシも帰ろうとすると酔っ払いにしたたかに絡まれ、
突然に、


「その愛にはどー応えるわけ?
 その愛をどー捉えているのか教えてくれ!?」

と。


まず、


“その愛”とは何なのか。


何も語っていないのに、
急にそんな無茶振りされても。

取り敢えず、
宥めていると、

近くでお客さんの一人が、
酔っぱらって転倒しちゃったんです。


その拍子に頭を切ったらしく激しく流血。


しかも酔っぱらっているだけに、

頭を打って意識が朦朧としてるのか、
単に酔っぱらっているだけかの判別がつきにくい。

ここは大事をとって救急車を呼ぶコトに。

頭を打っているんで動かない様にと、
ワタシがその人の体を押さえていたんですが、

倒れている彼を見て、

ふと疑問、



つーか、


彼は、


何故、









ワタシのコートを着ているのか?






なにこれ?

ワタシのなんですけど?



正直、流血より衝撃的。



スタッフに聞くと、
どーやら間違って着せちゃったんだとか。


よりによってこのタイミング。


さすがに脱がせるワケにもいかないんで、
着せたまま救急車に乗せましたけどね。


お陰で、


ワタシは激しく寒い思いをして家路についたワケで。


何より、
男性である彼が、

女性であるワタシの、


コートを着れちゃった事実も手痛い。


ワタシの女子としての面目が。


でも、ほら、コートだし、
ストレッチ素材だし、

ここら辺を声を大にして言っておきたい。


そんなこんなで、
密度濃い結婚式も無事終わりましたよ。


正直、無事とは言い難いけども。

いまだ手元にないワタシのコート。


最後に締めとして、
友人のお子さんが持っていた怪獣の画像でも。

あんまりにもかっこ良かったんで撮らせてもらっちゃった。




    



エレキングだって。

最近は怪獣もオサレ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ピロトる*

北海道からステキフレンズが久々に上陸し、
嬉し恥ずかしで飲み明かした翌日、


恙無く結婚式へ参列してきたナナツです。


朝6時起き。


ギリギリになりながらも、

2次会までガッツリ参加したワタシに誰か温かい拍手を。


とりあえず、

色々なお話は次回に持ち越しにして、
今日は簡単に淡白に、

結婚式の雰囲気だけでも。



女子の憧れであるチャペルは美しく、





    
  





お料理は美味しく、





    






景色は絶景、





    

    


そんな素晴らしき結婚式でしたよ。


まぁ、
結婚式というより、

式場の魅力的なイメージ的な雰囲気的な。


何より、
式場まで皆でバスに揺られて行ったんで、
遠足みたいで楽しかったです。


約2時間かかりましたけどね。


そんなワケで、
今日はここいら辺で。レッツ次回。




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*トボトボ*

先日、コーギーのふくよかさんに秘められた、
絶大な可能性を見せつけられたナナツです。


ふくよかさんであるコーギーのお尻はもうマーバラス。


飼い主のご自宅までついてっちゃおうかと思う程。

あのお尻は犯罪ですよ。
スバラシキカナスバラシキカナ。

それが右へ左へ揺れるんだから、アナタ、
これはもうホント見逃せないです。
マニアは。

ワタシはよもや中年男子系女子。なのか。


さて、コーギーはふくよかさんであっても、
魅力を存分に発揮できますが、


ふくよかさん越えのワタシとしては、

いい加減痩せねばならないワケで。


ようやくふん切りがつき、

先日の【DHCプロテインダイエット】に、
やっとこさ手を出してみました。

(参照→*モグモグ*

これって専用のシェーカーにお水とこの粉を入れて、
よく振って飲むモノなんですよね。

しかしながら、

以前飲んだ時に使っていた専用のシェーカーを、
もう二度とやらねーだろーと
実家にポイっとあげてしまったワケで。


まぁ、コップでいいか


なんてゆるい考えで、
いざ飲もうとしたら、

生半可なコップなんかじゃどーにもならないコトが発覚。


そうか、

混ぜるのに必要なお水は、




350mlもいるのか。




350mlが入るコップなんてナイ。あるワケがナイ。


行き詰ったワタシが出した答えは、

こちら、






    




タッパ。

ちょい見えにくいけど、

保存用タッパ。


これなら大容量だし、
蓋をして振ればシェークできるし。


ナイスアイデア!

なんて思ったのは飲むまでで、

これを両手で持ってクチを付けて飲む様は、
思わず涙を誘う程、
悲愴感に満ち満ちてました。

誰も今のワタシを見ないで。みたいな。


とりえあえずは、

何かが激しく違うと思いながらも飲み干しましたよ。


もう翌日早々にシェーカーを買い求めましたとも。


何だかんだと、
入っていた5食分を飲み切りましたが、

面白い程、


変わってません。



次の対策を。

もう時間がナイ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*海鮮丼*

テンプレートを春うららな仕様にしたら、
春にはそぐうものの、

ココの管理人様には、

エラくそぐわない仕様になった気がするナナツです。


管理人様とはまごうことなくこのワタシなんですが。


アンチサワヤカ。


ああ、そういえば、
先日、ちょいと風邪をひいた時に、

とってもイヤな夢見ちゃったんですよ。


なんかね、

家族でちょっと怪しげなレストランに行ったんです。

そのレストラン、店内が薄暗くてね、
ちょっと陰惨な雰囲気で、

なんかヤだなぁーなんて思ってると、

ねーさまが、


「こーゆーのもかえって面白いよね。」


なんて酔狂なコト言ってくるんですよ。

アホか、ちっとも面白いコトなんてないし、
とか返しながら、

メニューを開くと、


開くなり、




“お客様は逃げるべからず。”




の文句が。

追い打ち。


この店のコンセプトは確実にワタシを不安にさせる。


そんなコトを思いながら一人ゲンナリしてる中、
家族は意気揚揚と


「スペシャルコース」


なんてモノを選び出すワケで。

なにその着眼点。
とんだ冒険野郎どもが。マクガイバーか。

そして、

やってきたスペシャルな料理が、


大皿の上に乗った、
キャベツと、


大きな、

フランクフルト程の太さはある、




極彩色のムカデでした。




あひー。

しかも、

極デカムカデが、
1匹、皿の上で、



ぷりんと跳ねて、



びたんと床に落っこちたワケで。



うひー。

店内が暗くて、
恐るべきムカデが何処に居るのかが分かりにくい。


もうね、

正直、パニック。


隣の席では、
何やら罰ゲームと称して、

ノコギリで指を切られてるし。


正直、大パニック。


メニューの文句なんかクソくらえ、

大慌てで窓から逃げ出しましたよ。
屋根までつたって。



そんな夢。


風邪をひくと寝ても起きてもツライものです。


気分転換画像。
去年ウチに来た姪っ子たん。



      


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*まぁ色々と*

本日、
激烈にカワイイモノを買ってもらっちゃいました。







 






参照→【RE-MENT ミッキー&ミニーSWEETベーカリー(食玩)】

みっきーたんDE食玩。


激烈にカワイイけど、
激烈に手に余る。


どーすんのこれ?

ウチ置くトコないんですけど?


しかしながら激烈にカワイイ。

どれもこれもカワイイ。


どれもこれもカワイイけど、
どれもこれも置くトコない。

どーすんのこれ?

無限ループ。


とはいえ、
みっきーさんってさほど好きじゃないんですよね。そういえば。

そんなワタシでも愛でていたい程にカワイイ出来栄え。


で、置くトコないんですけど?


なんだかんだとエンドレス。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*巻き忘れ*

いやはや今日は

今が旬!2009年度ナナツ目線の桜!を、
スコーンスコーンコイケヤスコーンと、

載せてみちゃおうと思い立ちました。

吉日吉日。


取り敢えずは、
地味に青山で見た桜、





    




幹からぴよよんと出たのを撮っただけなので、
全体の良さが全く解りませんが、

程よく咲いていた…気がします。多分。

こんな絶妙な部分だけ撮ったってね。
困っちゃうよね。

そして、

昨日は夜桜を見に行ったんですが、
それを収めた画像が、

幾分、アレ。






    






満点の星空かと思わせるだけで、
桜な雰囲気が風とともに去りぬ。みたいな。


何よりなんだかブキミちゃん。


全力で探せば人ならざるモノが見つかりそうです。


一応、ほぼ中央で輝いてるのはお月様なんですけどね。

言わなきゃ誰も気づかない慎ましさです。


もう1枚はまぁそれなりですが、
よく見るとブレブレです。




     



ケイタイの夜景モードで撮ると、
手ぶれの判定がイヤに厳しくなるんですよ。

大目に見てくれたっていいのにね。

ケチケチしてるよね。


そして最後は本日の桜、




     



限りなくノーマルエディション。

これといって言うコトすらない、
スタンダードさです。


そんな締めじゃちょっとアレなんで、
本日出会った、

見知らぬ猫画像を。






     





何やら高圧的です。

取り敢えず、
ヒトツが撫でたらすぐに後ろの砂地に行き、
体を擦りつけて拭いてました。

なかなかのツワモノです。


そんなこんなで、

色々と微妙ではありますが、
今年も桜を愛でるコトが出来てとっても幸せだなぁと思っとります。

春爛漫。

皆さんもガッチリ今年の桜を愛でてくださいね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

Category: ナナツ的  

*1月4月*

ビーズアクセサリーの撮影用にと、
買ったんだけど、

正直怖い。







      





どこに置いても怖い。

なかなか手に余る品です。


「手」だけに。

なんてな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

1
3
5
6
10
11
12
13
16
20
25
26
29
> < 04

