Sort by 03 2008

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*貰い物*

ここだけの話、
只今、


パソコンが3台もあるナナツです。


さもしい一人暮らしなのに、
同じ屋根の下に3台もパソコンがあるとは。


ちょっとしたSEバリですが、

なんてことはない、




1台以外は壊れているワケで。




パーセンテージにしたら、
手持ちの約67%が壊れいてるワケで。

平たく言うと、


3分の2が壊れているワケで。


何一つ羨ましい話じゃないんですよ。
使い物にならない所謂お荷物があるだけですよ。

かと言って、

これを処分するとなると、
案外と勇気のいる話。

2台とも何の警告もなくいきなり壊れたんで、

中のファイルがそのままなんですよね。


となると、


リサイクルに出す際のリスクは計り知れない。


一体、何が漏えいしてしまうのか。

最早、ワタシにすら推測できません。



そんなこんなで、

ぐずぐずと持っているのが現状です。



何より、

これだけのパソコンを、


こうも易々と壊せる自分の能力に脱帽です。
精密機器は優しく扱いましょう。

Category: 語っちゃう的  

*でとっくす系*

とってもステキなブログのテンプレートを見つける
そんな夢を見たナナツです。

ワタシのブログに掛ける思いはそこまで強いのか?


甚だ疑問。



そんなコトに思いを馳せるより、
厄祓いですよ。

もう明日あたり行ってきますよ。

早いトコ祓わないと、
何だか順調におかしくなりつつありますからね。




先日も、

こんな本を買ってしまったし。







   






【「心の掃除」の上手い人下手な人 著:斎藤茂太】



まさかの心の掃除系。



確実に病み始めてます。


でも、

まぁ、

一緒にこういった本も買ってる辺り、
まだ光明は消えうせてナイかと。












   









【陽気なギャングが地球を回す 著:伊坂幸太郎】


ヘタすると、
ちょっとした躁鬱病。

とりあえず、
充電のプラグを探す毎日です。



ソケットも見当たらないですが。

Category: ナナツ的  

*サンシ*

早くも子宮筋腫がいい思い出になり始めているナナツです。

思い出にして心の中にしまっておかないと、
ちょっとした暴動を起こしそうだから。

本日とて、
心の隙間を埋めるべく予定していたコトが、
おじゃんになったし。

“おじゃん”いい響き。

昨日だって、
洗濯したら雨降ったし。


全てのコトがワタシを陥れるために奔走しているとしか思えない。


でも、


まぁ、


いいです。



これはアレだ、





ものスゴくいいコトが訪れるエピローグなのねきっと。




前フリ。

伏線。


前夜祭。



ビバ☆カーニバル!!




そういや先日、
ねーさまの車に揺られ、

以前付き合っていた男の家の近くを通りかかったんで、

なんとはなしに、






「懐かしいなぁ。」






と言ったらば、

甥っ子に、














「懐かしそうーー。」










と言われました。

4歳児に気を使わせる34歳。


無駄に34年もの月日を生きてしまった気がしてなりません。


あれもこれもどれも、
いいコトへのエピローグ。



最早、呪文です。

Category: ナナツ的  

*急げ厄祓い!!*

ちょっと調子が悪くて、
産婦人科に診てもらったらば、


思っていたより深刻だったナナツです。


いや、思っていたよりというか、
症状とは全然関係のナイ所で悪いモノが見つかったというか。


うん、そう悪いモノ。


それは、


所謂、





子宮筋腫。






つうか、
診察を待つ間、

なんとなく置いてある冊子を読んでいたんですよ、

子宮筋腫についての。


で、


「ふーん」なんて軽く流していたらこのザマ。




最近、悪いコトが立て続けに襲来していただけに、
さすがに撃沈。

色々と電話してみちゃったりなんかして。
思わずねーさまにまで電話しちゃって、

そしたら、









「あ、なんだ普通じゃん。」







って。


















「私もそうだし。」













って。


救われた瞬間。




でも、まぁ、ちょっと大きいみたいなんで、
MRIを撮ったり、経過をみたりするらしいんですけどね。

しかも、

先生ときたら、





「多分コレ筋腫だと思うんだよね。」





多分?











「こんなに大きなウンチってコトはナイもんね。」








ウンチ?





と、募る不安。

そんなこんなで、
来週また診察です。

色んな意味で不安ですが、



なんとかやっていきます。



いや、やっていかねば。

Category: ココロのアナ  

*冷たい海*

晴れ渡る空の下、

広がる大きな海を見に行く。










 







砂浜に残るのはワタシの足跡だけ。








  








一人で来る海は淋しいんだね。

アナタもこんな思いで海を眺めたのかなぁ。



ごめんね。



淋しい思いをさせたくないって、
辛い思いをさせたくないって、

大事に守ってあげたいって、

いつでも


そう思っていたのになぁ。


自分の感情ばかり押し付けて、
結局、

アナタの心を傷つけてばかりいたんだなぁ。


情けない。





“忘れじのレイドバック”





曲の途中でイヤホンを外す。

波音。


聞いておきたい。


寄せては返す波音を、
ワタシの心に刻むように。

忘れないように。


このまま終わっても負けてしまわないように。


波音を吸収して、
潮風を吸収して、
思い出を吸収して、

さぁ、チャイを飲みに行こう。

アナタは横にいないけど、
あの店のあの席に座ってチャイを飲もう。


アナタの肌みたいに吸いついてくる湿った砂を後にして。

Category: ココロのアナ  

*サミシイヨル*

寝つきの悪い夜。

基本的に驚く程よく寝るワタシだけど、

心が乱れて、
かき乱されて、
苦しくて、
切なくて、擦り切れる、

そんな今日みたいな夜は眠れなくなる。

何度も何度も寝返りをうっては、

居ないアナタを探してる。


アナタの隣で眠りたい。



眠くなると体温があがる二人は、
一緒に寝ると暑苦しい位だけど、

その温もりが大事だった。

アナタの体温ごとワタシの身体だった。


思った以上にモチ肌のアナタは、
吸いつく様なモチモチの肌で、

その胸に顔を埋めると、

時に、



呼吸の経路が塞がれてもってかれそうになる。


死ぬっつの。



なんか、もう真綿で殺されるみたいな。




でも、

そんなモチ肌のアナタごとワタシの幸せだった。



きっと、今夜も眠れない。


それはワタシのしたコトへの代償。

だから、

ワタシは受け止める。
黙って受け止める。


自分のしたコト位責任をとらなくちゃね。

Category: ナナツ的  

*再始動*

ちょっとした、
ホントに、

ほんの、

ちょっとしたブランクを開けて、



「イワシのホラアナ」再始動です。




ブログの場所もgooからDTIに変更。


うん、

いや、


これと言って変化があった感じもしませんが、

何となく心機一転、
何かを一からやり直せそうな雰囲気です。

漠然と。


ふっとやめて、

ふっとはじめたんで、


以前読んでくださってた皆さんが、
ココに辿り着く確率は限りなく0%ですが、


誰かワタシを見つけて!!


という、ささいなメッセージとして、
ブログタイトルは変更しませんでした。


いつか誰かに会えますように。


なんてな。

長さん。



会いたい。



といったコトを含め、

「イワシのホラアナ」
と、ワタシことナナツ、丸ごとヨロシクお願いします。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
29
> < 03

