Sort byiPnone的

Category: iPnone的  

*らび*

先日書いたiPhoneアプリ「草食男子」で、
(参照→*域*

姪っ子たんをやってみたら、


ワタシと同じ女豹に。







   IMG_2322s.jpg





なんとも愛らしい。


今日は、

この愛らしさをお伝えできたら、
もうそれだけで十分なので、

そろそろおいとまします。

ごきげんよう。



いやはやホントなんとも愛らしい。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: iPnone的  

*域*

ここだけの話、
ワタシはiPhone保有者なので、

せっかくだから、

同じiPhone保有者でなきゃ面白くないであろうお話を一つ。


実は、
今大注目してるのが、



【草食男子スカウター】



そんなアプリで。


何でも、

家族や恋人や友達やはたまた他人でも、
撮影した顔写真から草食具合を判定し、

判定された動物さんに見立てた、
モーションポートレイトが出来るというスグレモノ。


ちなみに今はもう230円みたいですが、
貧乏人のワタシはキャンペーンで無料の時にゲットんとん。


とりあえず、
嬉々としてじゃあワタシは何かしらんと、
やってみたら、

こんなで。










    IMG_2170s.jpg











判定:女豹度50%。


早くも肉食。

そもそも女子。


何より、
ワタシのワタシらしい部分がほとんど隠されてるのではないかと。

目に黒線を入れて隠す必要もない程に。


じゃあ、
アレだ、


知り合いのキレイなおねえさんならどーだ、


と、やってみれば、











     IMG_2207s.jpg





大変なコトに。


本人に見せるの躊躇っちゃったじゃないの。



それにしても、

ワタシの思い描く草食男子の域を何やら超えてるというか。


恐竜に限って言えば、
確かに草食であるのかもしれないけども。


それでも懲りずにやっていたら、


いよいよ、

とうとう、













    IMG_2289ss.jpg






この域へ。


もはや、
本人の本人らしい部分はゼロとなりました。


イノシシ100%。

君に1000%。



なかなか奥の深いアプリです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04