Sort byふぉと的

Category: スポンサー広告  



Category: ふぉと的  

*Real Face2*


  IMG_4399s.jpg




さて、
昨日からウチの大師匠しんさんとろでぃさんの写真展が、
【VERANDA】でスタートしました。

去年の「Real Face」に引き続き、
今年も「Real Face 2 Life goes on」です。


「Real Face 2 Life goes on- My 3rd photo exhibition」


今回はLIFEをテーマに、
モノクロのドラマチックな写真が、
VERANDAを彩っているので、

もしお時間がありましたら観にいらしてくださいね。


去年同様、

ワタシもちょいちょい顔を出します。

そしてちょいちょい酔っぱらってる予定です。
いや確定です。


ちなみに、

残念ながら忘年会シーズンでお店の貸し切りが増えるため、
閲覧できる日が限られてしまうので、
上記サイトにて貸し切りのない日を参照にしていただけたらと思います。

写真とお酒とおしゃべりと、
そんな「Real Face 2 Life goes on」を是非!



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ふぉと的  

*呑み猫*



  IMG_3975s.jpg



「やっぱり猫が好き」が、
観たくなった。


まぁ、

基本的には犬が好きなんですけどね。


いやいや、
かわいければ何でもヨイヨイ。

ヨヨイのヨイ。



そんな高田馬場の立ち呑み屋のネコちゃん。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ふぉと的  

*三波春夫でございます*


 IMG_2734s.jpg




今日は年に一度の大感謝の日。


アナタニ、

ワタシニ、

両親ニ、

世界ニ、


ありがとー!
ありがとー!


カッコつけて、
胸張って、

しっかりと両手を揚げて、



お誕生日のワタシが通る。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ふぉと的  

*だって欲しかったんだもの*


 IMG_2904s.jpg



痩せなくちゃ、

痩せなくちゃ、


そう思いつつ注文した、

LLセットは、



背徳のプレリュード。



思いと引き換えに、
華麗に手にしたモノは、


ちょっとイカしたコークグラスと、


ちょっとヤンちゃなお脂肪さん。



(参照:【もらえるCoke glass | McDonald's Japan】



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ふぉと的  

*人類皆兄弟*

 91450008ss.jpg


この頃、
初めて会う人なのに、


どこかで見たよな、
誰かに似てるよな、


そんな顔に見えて。



客商売を、
それなりにやっていたし、

それなりに、いや、盛大にお歳を重ねたお陰で、


あらかたの種類の顔を見てきたからかもしれない。



きっと人は誰でも何か何処かが、
ちょっと誰かに似ているんだろうね。


あなたはわたしに。

わたしはあなたに。




この調子で行くと、

自分のドッペルゲンガーに会う日も近いと思ったりしてる。




ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

