Sort byココロのアナ

Category: スポンサー広告  



Category: ココロのアナ  

*いつかの日*


 iphone 599s




ウチのお店には、
いきものがかりが大好きなお客さんがいて。

ファンクラブにも入っているその人は、

毎年1回必ず、
いきものがかりのコンサートに行くのが恒例で。

その度に毎年1回必ず、
ワタシを誘ってくれるのも恒例だったのだけれど、

いつも予定が合わず断るばかりで。

でも今年は、
休日ではなく平日にチケットを取ったからと、

やっと念願叶い、

一緒にいきものがかりのコンサートへ。




そして、


それが、



彼と会った最後の日となった。




彼は心臓に病気をかかえていたけれど、
朝の4時まで飲んでもへっちゃらで、

よくしゃべって、
よくわらって、

いつもと変わりなくて。


コンサートの2日後、
会社に向かうタクシー中で、
「うわっ」と一瞬苦しんだ声で叫び、


そしてそのまま、


帰らぬ人となった。



心臓の大きな手術をしていたので、




「俺が死ぬ時は一瞬でぽっくり逝くよ。」




以前、
そう笑いながら言ってた彼。

その時はそんなこと信じもしなかったし、
私も笑い飛ばしていた。


だから、
彼にかけた最後の言葉は、




「じゃあまたお店で待ってるねー」




なんて、


未来がある言葉。

会えなくなると思いもしない言葉。


でも、


それが最後の言葉。

もう次に伝えられる言葉はない。



もっと他に言葉があったのかもしれない、

もっと気遣ってあげられたのかもしれない、

まだ53歳、
やりたい事もたくさんあったのかもしれない、

かもしれない、

かもしれない、


そうやって、
悔やんでばかりでは、

楽しく過ごした時間までなかったことにしてしまうから、


今はただただ、


ありがとうを、

天国へ届くよう心で送りたい。



ありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ココロのアナ  

*今になって思うコト*


 DSC00782ss.jpg



ああ、
良かったなぁ。


あの時、
事故で死んでしまわなくて良かったなぁ。


キミがいてくれて良かったなぁ。



なんてコトを、

しみじみと。
しみじみのめばしみじみと。


あぁ良かったなぁ。

ワタシは幸せ者だ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ココロのアナ  

*ぷらぐ*


 IMG_2703s.jpg




心に貼る絆創膏はありますか?

ジョンソン&ジョンソンで扱ってますか?


心を満タンにするプラグはありますか?

YAMADA電機にありますか?
コジマ電気ですか?


ありませんか?
ありませんか?


ありませんか。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ココロのアナ  

*芽*



  IMG_2524-2s.jpg



さくらさき。

さくらちる。


心の花は、
散ってしまわないように。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ココロのアナ  

*for*


   IMG_2273s.jpg




我慢。

その後ろに大事な未来。



ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

